カテゴリー別アーカイブ: 未分類

行きたかったなー。

先日に告知させていただいたペーパー配布に行ってみたかったですが残念ながら地元ではやっておりませんでしたので参加できませんでした。自分で貰いに行ってみたかったです・・・。イベントへご参加いただきました皆様には大変感謝いたしております!作品に少しでも興味をお持ちいただけましたら幸いです~。

楽しみなお仕事だったので色々資料を集めキャラを作り構図のラフなど描いておりましたがお仕事が無しになりましたので精神的にぐったりしております。ラフは趣味絵などに転用できればと思いますが時間的にかなり先になりそうですー。

色々設定を考えてラフなどを用意しておりますが没になる予感が・・・。無事に作業を始めて完了までいけたらいいのですが現状では厳しいかもです。

800号

念のためですが以下は僕は関わっていない作品です。

以前お仕事でお世話になりました十月先生の新刊が発売されましたので告知させていただきます。

以下アドレス先の富士見様の特設ページで詳細はご確認いただけます。

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201506fantasia/

十月先生の作品や真早さんのイラストに興味をお持ちの方は是非特設ページへどうぞ~。